今日1日を振り返ろう

今日は、地元でこちらを聞きに行きました↓



 三味線です。


曲は古典がほとんどでしたが、実際に聞いたことがなかったのでとても新鮮でした。


意外なのは、演奏している人が若い子達が多かったこと。


偏見ですが、もっと年齢を重ねた人が演奏していると思っていたから若い子たちが演奏って所でも新鮮でしたおねがい


演奏後に三味線の体験会がありましたが、ウォーキング中だったので参加できませんでした。


なかなか日頃触れることがない三味線の演奏を聞くことができて嬉しかったです。


また聞きに行きたいなぁニヤリ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する