今日のおやつはこれ

今回はこちらです↓



 ファミリーマートから一昨日発売

カップケーキ 生チョコクリームトリュフ   税込280円 カップケーキ

 

カロリー等はこちら↓



 3粒でのカロリー、糖質なので計算しやすいですね。


これなら食べれます。


中身はこちら↓



 ピンポン玉より少し小さめのが3つ。


フォークも付いていました。ありがたい😌


1つ食べたら、美味しい照れ

外のチョコは甘さがスッキリだけれど濃厚。

中には生クリームが入っていますが、それ自体は甘さが控えめです。

2個目は1口で食べると固くなくて口に入れたらホロッとほどけるので、食べやすいです。

1口の大きさとしてはいい大きさなので、独りで食べるによし❗️2~3人でシェアしてもいいかなぁって思います。


是非食べてみてくださいねおねがい


おすすめです。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する