2024.4.15


朝の採血が終わって、主治医をまっていたら、今日は、早めに来てくれた滝汗 


でも、本当に表情でわかる

これまでの検査の中で1番悪かったチーンガーン


抗がん剤は、延期になったうずまき

落ち込んでも仕方ない。

今無理してやって、良いことはない!


しっかり体調を整えて次に進まないとねウインク

放射線治療は止まることなく毎日あるんだから、そっちに集中しよう!


昨日、家族が友達たちが作ってくれた千羽鶴を持って来てくれたデレデレラブラブ



家族しか面会できないので、自宅に届けてくれたらしいキラキラ感謝しかないキラキラ


見えるところにしっかり飾って、時々「頑張るからねー」って、千羽鶴に話しかけたりしちゃって過ごしてますウインクスター