絶飲食なので、ギリギリまで寝ていたい私と、いつもと何も変わらず朝早く起こしてくる看護師笑い泣き


手術の時間はハッキリしないが午前中だと聞いている。

まだ面会制限のある中、主人がきてくれた。

ここで、ちょっとトラブル!

手術前の私と会えると思い込んでいた主人は、ナースステーションに声をかけた。

すると、看護師さんから


ちょっと不満「今、お会いしたら術後は会えませんけど、それでもいいですか?」

驚き「えっ、術後会えなくなるんですか!?」

ちょっと不満「はい、制限あるので1日一回までです」

驚き「…」


私の胸の内としては、少しくらい会わせてくれてもいいじゃないか笑い泣き

私、今日手術なんですよぉ〜!?

不安症だし、パニック障害あるし、少し家族に会うだけで心落ち着くんですけどぉ〜!?


はい、結果

会いませんでした!

術後に会えた方がいいという判断にしました!


そんなことやってたら、手術室から呼び出し!

さぁ、やったるぞーーー!

看護師さんとエレベーターに向かって歩いてたら遠くに、旦那の姿が⁉️

えっ!!何してんの笑い泣き

ここの通路はフリーなのでてへぺろだってwww

看護師さんも、笑顔で見て見ぬふり

私、号泣でーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元気100倍で入室です!

あとは、先生方にお任せしてきまーす!