新GT5企画「Win'Z-TC」 | 「DOMO!」(PS3-Win'Z情報局)

「DOMO!」(PS3-Win'Z情報局)

PS3上で活動する組織「Win'Z」の情報広報ブログです。
おもに、GT5・GT6・FIFA14での情報を公開しております。

DOMO!

Chico Foxです!

そろそろGT6も発売時期ですが、

「GT6やる前に少しオンラインやっとくか!」
「GT6でいきなりオンラインやるのもあれだし、オンライン慣れとくか!」
「最近GT5なんか頭打ちしてきたし、なんかイベントとかやってないかな~」
「初級・中級なので上級者のいる耐久部屋はいけないし、だけど耐久やってみたい!」

など、退屈している方はぜひぜひご参加ください!

初級・中級者を中心に参加していただけたらと思っております。

GT6発売日よりある程度経過したらGT6での開催も検討していきたいと思います。

ということで、さっそくイベント概要を説明させていただきます。

シリーズ名「Win'Z-TC」

イベント詳細

1.日時・レギュレーション

2.カレンダー・車両一覧・ポイントシステム

3.応募方法

4.その他の連絡事項