究極の奥義 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

古代の感性を呼び醒ますのお話です。

 

こんにちは

大開運したいアドバイザーの開運伝道師

地球を守り人類を解放する救世主

幻導士の五代目Muleです。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます

 

 

 
 

ベル仕込みカレンダー 

双子座新月2024/6/6 21:38

山羊座満月2024/6/22/ 10:08 ストロベリームーン

蟹座新月2024/7/6 7:58

山羊座満月2024/7/21 19:18 バックムーン

獅子座新月2024/8/4/ 20:14

水瓶座満月2024/8月20日 3:26 スタージェンムーン

 

 

どうも、救世主です。

 

朝はおかゆが美味しいのです。

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

本屋さんでオカルト界の大家である、秋山眞人先生の新刊を買った~

 

はははは・・・

 

その時に本を眺めながらうろついていたら、

 

とある一冊が目にとまりました。

 

気になったのでそれも購入。

 

佐賀県で治療院をされている石橋さんの本です。

 

どういう人かといいますと、

 

人間の肉体の周りにまとう、7層のオーラから過去・現在・未来、不調の原因など多くの情報を読み取り、不具合を調整していくというもの。不調を取り除き、骨格を調整し、心身の安定化と、閉ざされてしまった心の扉を開くことで、「身体と心と魂」を調和の取れた状態へと導いていく。

 

ちょっと怪しいが、すごい施術をされて予約殺到らしい。

 

でですね、なんと、究極の奥義が、4月に発売されたばかりの本に書かれていたのです。

 

 

自らの肉体と心、魂の力を引き出す自己治癒力を身に着けるには、松果体を起動させる必要がある

 

 

わたしは言葉は違いますが、何年もテーマににしてきていること、

 

「古代の感性を呼び醒ます」

 

すなわち

 

眠っている脳(ナイトヘッド)のある部分を活性化させることで、

 

自然治癒力を発動させることができ、

 

眠っていた能力を引き出し、

 

縄文DNAを呼び醒ますことができる。

 

というものです。

 

おんなじだね~

 

しかも、石橋さんがいうには、

 

松果体を起動させるのには4つの方法があり、それをすればいいだけ。

 

その4つの方法は、これもおんなじだよ。

 

わたしが教えているやつじゃーん。

 

わたしが難病を克服したり、がんと言われたのに手術して腫瘍をとったら、どこにもがんがなかったのも、

 

これを毎日していたからなのでしょうか・・・・

 

 

あまりにもわたしが提唱している(天地自結)こととリンクしているので、

 

驚きました。

 

石橋さんは4つの方法があると言っていますが、

 

その方法については概略が書いてあるけど、必要な部分や詳細は記されていません。

 

どうやったらいいのかは、この本を読んだだけではわからないのです。

 

わかっている人向け?

 

しかもググってネットにあがっているものは、

 

どれもこれも違うのです。

 

もちろんわたしは、

 

わかっちゃってるもんね~ (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ・・
 

     

 

確かに、本をさらっと読んだり、立ち読みとかして適当にやられても困りますし、

 

肝心なことは書かないのでしょうね。

 

わたしもきちんと師匠について習得したものなので。

 

その他にも、五感を磨かないと三次元を超えられないという話や、

 

三種の神器の意味と四魂との対応などが書かれています。

 

こちらの本です。↓

 

 

 

 

 

開運伝道師なので、皆さんを開運に導くお手伝いをしています。・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

https://cocomero.club/zadankai

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 ^^) _旦~~

 

 

 

 

イベントバナー