おおかみさんのおかげ | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

狼信仰のお話です。

 

こんにちは

大開運したいアドバイザーの開運伝道師

地球を守り人類を解放する救世主

幻導士の

五代目Muleです。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ベル仕込みカレンダー 

牡羊座新月2024/4/9 3:21 皆既日食 

蠍座満月2024/4/24  8:49 ピンクムーン 

牡牛座新月2024/5/8 12:23

射手座満月2024/5/23 22:54フラワームーン

 

 

 

 

どうも、救世主です。

 

ドトールで一休み

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

秩父や武蔵御嶽神社などにあるおおかみ信仰。

 

お犬さま。

 

火事や盗難除け、と言われます。

 

霊的なよくないものも、噛みついて処理してくれるみたいです。

 

日本武尊の東征のときに、

 

道に迷った日本武尊一行の、道案内をしたおおかみ伝説が伝わっています。

 

うちは武蔵御嶽神社の大口真神さまのお札を貼って、

 

12年の一度の大口真神さんのお札もいただきました。

 

 

丹波山村のおおかみグッズ。

 

 

前に、

 

日帰り温泉みたいなところに行って、

 

夜9時くらいに帰ってきました。

 

そして夜12時近くになって、

 

荷物を整理していたら、

 

クレジットカードの入ったパスケースがないことに気が付きました。

 

間違いなく温泉に忘れたか、駐車場で荷物の入れ替えをした時に落としたなと思いました。

 

貴重品を入れ替えした時に落としたのかなと思ったのです。

 

主人に車を出してもらい、

 

その駐車場に見に行きました。

 

何もありませんでした。

 

温泉のフロントでも落し物が届いていないか聞いてみましたが、

 

ありませんでした。

 

やばーい

 

 

一度家に戻ってきて、

 

もしかしてと思い、もう一度温泉に電話をして、

 

ロッカーをみてもらうことにしました。

 

ものすごく混んでる温泉で、外国人多いし、

 

もしロッカーに忘れていたとしてももうないだろうなとは思いました。

 

忘れ物も届いていないので。

 

それで大体の場所を話してみてもらったら、

 

なんと、ありました。

 

奥の方にありました、と言われました。

 

わたしが使用した後、誰も使っていなかったか、奧にあったので気が付かなかったんですね。

 

とにかくホッとしました。

 

これも狼信仰のおかげ、ご守護様のおかげと思いました~

 

 

 

開運伝道師なので、皆さんを開運に導くお手伝いをしています。・・
 

     

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

https://cocomero.club/zadankai

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 ^^) _旦~~

 

 

イベントバナー