ついに暗黒の時代は終わりました | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

カリユガのお話です

 

こんにちは

大開運したいアドバイザーの開運伝道師

地球を守り人類を解放する救世主

幻導士の

五代目Muleです。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 
 

ベル仕込みカレンダー 

山羊座新月2024/01/11 20:57

獅子座満月2024/01/26  2:53 ウルフムーン

水瓶座新月2,024/2/10 7:58

乙女座満月2024/2/24 21:30 スノームーン

 

 

 

どうも、救世主です。

 

久しぶりに小籠包。

美味しかった・・・

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

土用に入りましたね。

 

ということで、大人しく静かにしていますが。

 

 

 

昨日はカリユガ (暗黒時代) の終わりと黄金時代の始まりでした…  

 

私たちが今いる場所に到達するまでに約 24000 年かかりました… 

 

この機会を無駄にしないでください。

 

そして、すべての変化は徐々に訪れるものであることを忘れないでください。

 

そして、この地球上のそれぞれの出来事は、天上の出来事とつながっています… 

 

 

カリユガが終わりを告げて、黄金の時代に入りました。

 

カリ・ユガ(サンスクリット語: कलियुग、男性の悪魔カリの時代、悪徳の時代とも呼ばれる)は、インド哲学において循環すると考えられている4つのユガのうち、最後の段階である。

 他の3つはクリタ・ユガまたはサティヤ・ユガ(英語版)、トレーター・ユガ(英語版)、そしてドヴァーパラ・ユガ(英語版)

 

 

カリユガの時代とは、

 

正法が四分の一しか残っていない時代。

 

鉄の時代、争いの時代、暗黒時代、人間の誠実さ、寛容さ、慈悲、寿命も体力も無くなる時代。

 

財産だけがすべての基準となり、人は欲張ることしか知らない時代。

 

飢餓がはびこり、自然災害が起こり、悲惨さが増す。

 

だそうです。

 

まさにね。

 

 

そしてサティヤ・ユガは、

 

真実(サテャ)の時代、悟りの時代、黄金時代。

 

正法が生き生きとしている時代。無病、すべての願望が達成される時代。

 

ということで、これからどんどん人間の寿命が伸びてゆくでしょう。

 

現に伸びてきていますね。

 

カリユガの時代の終わりには、

 

救世主カルキが馬に乗って現れ、

 

世界の悪を滅ぼし、

 

使命を果たしたカルキは天界に帰ります。

 

えええっ

 

来てねえんですけど、どうなっているんでしょう。

 

それらしきものは見当たりません。

 

我々が気づかないだけかもしれませんが。

 

悪魔カリが君臨する暗黒の時代は終わったので、

 

時代のはざまに今いるのかも。

 

 

霊と真我(アートマン、真の私)が別れるのは、この『私』が間にあるからだ

 

 

 

 

 

 

開運伝道師なので、皆さんを開運に導くお手伝いをしています。・・
 

     

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

https://cocomero.club/zadankai

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 ^^) _旦~~

 

 

イベントバナー