日本人は記憶喪失になっているらしい | Muleのちょっとだけファンキーな世界

衝撃のお話でございます

 

こんにちは

大開運したいアドバイザーの開運伝道師

地球を守り人類を解放する救世主

幻導士の

五代目Muleです。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ベル仕込みカレンダー 

天秤座新月2023/10/15 02:55 金環日食

牡牛座満月2023/10/29 05:24 部分月食

蠍座新月2023/11/13 18:28

双子座満月2023/11/27 18:16

 

 

 

こんにちは、救世主です。

日々に追われてる場合じゃない、今を生きなくてはと

 

カフェでくつろいでいたら、

 

隣の席に小鳥さんが来ました。

 

 

こっちみたりしてる・・・

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

前の記事の続きです。

 

どうやら、

 

我々日本人は、

 

記憶喪失になっているようです。

 

 

アフリカのタンザニアの村のシャーマンが、

 

縄文のスピリットと交信しているという・・・

 

ニュージーランド・ワイタハ族のデポロハウ長老も、

 

日本人は自分の中のドラゴンを目覚めさせなさい!

 

と言ってましたね。

 

 

ブンジュ村では縄文スピリットからしか日本人を知らないので、

 

日本人が素晴らしいとおもっていたそうです。

 

ショーゲンさんがしょーもなすぎて、何もわかっていないし、

 

日本人じゃないと思われてしまってたと言ってます。

 

はははははは

 

ほとんどの外国人が虫の声を騒音として捉えているそうですが、

 

日本人には心地よい音色に聞こえる、そういう脳の作りになっていると。

 

確かに。

 

音だけに集中する瞑想を毎日していた時がありました。

 

だんだんと、

 

いろんな虫の声を聞き分けられるようになりました。

 

遠くの車の音、バイクの音、犬や猫、ハクビシンの鳴き声、

 

家電のモーター音、

 

様々な音が聞こえてきました。

 

そのうちに次元の違う世界から発せられる音も聞こえてきました。

 

全て無視し、ただ音だけに集中しますが。

 

それをしていたら、

 

鳥の声が聞き分けられるようになりました。

 

目を閉じているのに、

 

鳥が何羽いて、何を話しているのかもわかるようになりました。

 

どこの木から、どこの木に飛び移ったかとか。

 

見ていなくても、見えるのです。

 

まだまだ、いろんな能力が呼び醒まされていくのだなと思いました。

 

 

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 ^^) _旦~~

 

 

イベントバナー