江の島、はじまりの場所 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

江の島のお話でございます。

 

こんにちは

大開運したいアドバイザー

地球を守り人類を解放する救世主

幻導士の

五代目Muleです。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 
 

ベル仕込みカレンダー 

獅子座満月2023/02/06 3:30

魚座新月2023/02/20  16:07

乙女座満月2023/3月7日 21:40

牡羊座新月2023/3月22日 2:23​​

 

 

どうも、救世主です。

 

江の島であまおう苺生乳アイスを食べて、幸せに浸っていました。

 

 

鳥居をくぐり見上げてから、

 

即効でエスカーに移動。

 

エスカーが新しくなっていたことに気が付きました。

 

そして辺津宮様に。

 

女神様が舞を舞って、歌っているような風情。

 

2017年に、沈痛な面持ちでここに来たことが思い出されます。

 

5年前です、この5年でほんとに変わりましたね人生が。

 

 

そして弁財天様にもご挨拶。

 

お賽銭箱に小銭を入れたら、素晴らしい音色がしましたよ。

 

そして手を合わせたら、

 

心が通ったような心持になりました。

 

なんかすごくうれしかったです。

 

あとお不動様にもいきました。

 

なんか変わった?

 

と思ったら、天井の提灯がなくなって、

 

全部丸見えになっていました。

 

 

この提灯です。

 

お堂に入って少し休み、とても癒されました。

 

 

 

富士山が見えるから富士見亭。

 

 

見晴らしがいいので、見晴亭。

 

そして岩場で風に吹かれました。

 

この海風に吹かれる時間が大事なのです。

 

ここでたいがい歌をうたうのですが、

 

大勢人がいたのでやめました。

 

"(-""-)"

 

そして、来た道を帰るのも無粋なので、船で戻りました。

 

(疲れてただけっていう・・・・)

 

ほんとに気持ちの良い場所で、晴れ晴れとするご参拝でした。

 

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

業者さんが多くフォロー返しはしていませんオッドアイ猫

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです

     

 

ほつま・・・うちの旦那です

     

 

松平家守・・・うちにいるヤモリ

     

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

♥ゲリライベント

お話会やイメージ療法、いろんなことやります。

突然募集します、完全無料! 

 

 

 

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 


 

 

 ^^) _旦~~