古代信仰、自然崇拝は岩から | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

不思議な呼びかけがきて、探しあて、行ってきたお話です。

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます

 

 

 

 

 

いいですか、

 

重要なことを言いますよ。

 

ドリンクバーで

 

紅茶花伝とミニッツメイトオレンジを

 

ミックスしてはいけません。

 

混ぜるな危険です。

 

絶対誰かやるだろうな・・・・・・
 

     

 

 

 

昨日の記事の続きになります。

 

うおおおお、なんかみえてきました。というところで終わっていました。

 

 

これが重要文化財の「三宮宮」と、「牛尾宮」です。

 

そしてこの奥に、金大巌があります。

 

 

これが大岩です。

 

なんか感慨深いものがありました。

 

わたしたちはこの岩をお参りし、

 

横にあがれるところがあったので、

 

巌の横にも回って、

 

強大なパワーをいただいてきました。

 

実はここが日吉大社のはじまりだったと言われています。

 

大元はこちらなので、

 

ここまで登り、お参りしないとですね。

 

全国の日吉・日枝神社の総本山はこちらです。

 

おそらくですが、はるか昔、

 

縄文時代とかから、信仰されていたのではないかと、勝手に思っています。

 

もともとの自然崇拝。

 

山の上にどーんとある大きな岩は、

 

崇拝の対象になったのではと思います。

 

ここはいろんな事象の、バランスをとってくれるようです。

 

ちゃんと平らになって丸く収まるみたいな。

 

偏ったもの、どちらかに偏り過ぎたものも、平行になります。

 

わたしたちはこの岩から、

 

ヴィジョンとメッセージをいただきました。

 

それは言えないですが。

 

いえる範囲ではこんな感じです。

 

どうぞ、行ってみて、体感してきてください。

 

もちろん個人差はあるのでしょうけれども。

 

 

ここからの眺めです。

 

琵琶湖が広がっています。

 

足元をみたら、とかげちゃんがいました。

 

 

そして、実は、

 

わたしたちが行った何日か前に、

 

たまに登場するRちゃんがここに行きました。

 

その時に、

 

金大巌が金色に光っているのを目撃したそうなんです。

 

いや、もう、不思議な現象も普通に起こるだろうな、という感じがします。

 

そしてこの旅は、始まったばかり。

 

ここから、不可思議な世界に突入していきました。

 

旅から帰ってきても、じわじわ後からきます。

 

このレポートはまだ続きます。

 

 

 

 

ご守護と繋がる生き方講座追加開催

振り替えリクエストがありましたので、グループでの開催をいたします。

逃した方は是非この機会にどうぞ。

 

王冠1ご守護と繋がる生き方講座王冠1

オンライン講座です。

★日時

9月10日土曜日 13時~17時半

★講習費

  6000円

詳細・お申込みはこちら

https://cocomero.club/archives/product/syub8

 

キフィ作りオンライン開催のお知らせです。

 

9月3日土曜日の調布開催も、まだまだ募集しております。

オンライン開催の日程

9月25日日曜日
10月6日木曜日
10月29日土曜日

詳細・お申込みはこちら

https://cocomero.club/archives/product/kyphi

 

キフィ講座をご自分で開催ご希望の方は、メールかラインからご連絡ください。

 

 

台風キフィ作りイベント開催決定。台風

8月4日木曜日 終了

9月3日土曜日 募集中

調布の布田天神社に参拝して、キフィを作ります。

その聖なる香りでイメージ療法をします。

詳細・お申込みはこちらから↓

キフィづくりの会

 


 

 

おいしいパン屋さんがなぜわかったのか・・・・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 
 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

ホームページ作成します♥

格安であなたのホームページを作ります!見本あります。

LPや自分のメニューや自己紹介、Instagram埋め込み連携などできます。

 https://cocomero.club/hpsaku

 

♥キフィづくりの会

古代エジプトのお香、キフィを作り

イメージ療法をします。是非~。

 https://cocomero.club/archives/product/kyphi

 

講座やイベントのサイト 是非来てね。↓クリック

 ^^) _旦~~
 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ