武蔵御嶽神社~デジャヴとかお蕎麦とか・・・ | Muleのちょっとだけファンキーな世界

武蔵御嶽神社で起こった、出来事。

 

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

武蔵御嶽神社、こちらのエピソードはたくさんあります。

 

ここは奇跡を起こすところだなーとつくづく思います。

 

今回は一味違う参拝になりました。

 

今回はAさんとRさんとわたしの三人です。

 

まず、初めて電車とバスで行きました。

 

バス停から結構急な坂を上りケーブルカーの滝本駅に行きます。

 

 

この時点で、

 

景色を見ていたAさんが、

 

「この情景、夢で見ましたっ」

 

なんとデジャヴ~

 

Aさんは初めてきたのだそうです。

 

Rさんは前に泊りがけできたことがあると。

 

そしてお若い二人とは違い、BBAのわたしは、動悸息切れしながら神社までたどり着きました。

 

途中でAさんは憑いてたものが祓われたらしく、

 

急に体が軽くなって、すいすいと歩き出していました。

 

三人でお参りをさせていただきました。

 

Aさんはわたしがお参りをしていたら、

 

白いひげのお祖父さんが見えたそうです。

 

Aさんは、わたしと神社やお寺にいくと、能力がアップするっぽいのです。

 

白いひげのおじいさん・・・謎です。

 

そのうちにわかりますね。

 

Rさんも受け取り能力がある方です。

 

ということで三人で視合いっこのような感じになり、

 

今回はわたしもはじめての、深い参拝となりました。

 

 

とにかく、気持ちの良い山なのです。

 

途中、わんちゃんを連れた一段の方にお会いしました。

 

ペット用の手水舎もあり、お水を飲んだりしてましたね。

 

そして時系列を無視して、

 

メインのことはすっ飛ばし、

 

おひるごはーん。

 

 

レトロな雰囲気の山香荘さん。

 

こちらはお宿なのですが、

 

ランチもやっていました。

 

お蕎麦のセットをいただきました。

 

 

こんにゃくのお刺身もおいしかったし、

 

手打ち蕎麦が格別でした。

 

梅酒がついてたので、下戸のわたしはRさんに飲んでもらいました。

 

そしてここでもAさんが、

 

「これも夢で見た~」

 

なんか予知夢を見てますね、完全に。

 

次稿に続く

 

 

 

 

台風8月4日木曜日・イベント開催決定。台風

 

調布の布田天神社に参拝して、キフィを作ります。

その聖なる香りでイメージ療法をします。

詳細・お申込みはこちらから↓

キフィづくりの会

 


 

 

とれたての枝豆をゆでました。おいしー・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介は

こちらの記事から

 

公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらをクリック!

友だち追加

 

 

トロピカルカクテル・・・今やっているもの・・・トロピカルカクテル

 

ホームページ作成します♥

格安であなたのホームページを作ります!見本あります。

LPや自分のメニューや自己紹介、Instagram埋め込み連携などできます。

 https://cocomero.club/hpsaku

 

♥キフィづくりの会

古代エジプトのお香、キフィを作り

イメージ療法をします。是非~。

 https://cocomero.club/archives/product/kyphi

 

講座やイベントのサイト 是非来てね。↓クリック

 ^^) _旦~~
 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ