ご守護が手ぐすね引いて待っている | Muleのちょっとだけファンキーな世界

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

ご守護と繋がる生き方講座、

振り替えの方があり、5月の日程も追加しました。

4/24日
4/27水
4/30土

5/12木

5/16月です

本当に自信を持ってお勧めいたします、どうぞこの機会に。

 

この講座では、最後に簡易版のご守護セラピーをします。

 

それでわかったことがあります。

 

一部のご守護様が、手ぐすね引いて待っている、

 

まるでそんな風に感じられることがおこります。

 

それは、

 

伝えたいメッセージとか、

 

行った方がいい神社仏閣が、

 

ここぞとばかりに、

 

おもいきりでてくる人がいます。

 

なんとなく気になっていた神社仏閣、

 

最近夢にでてきた神社仏閣、

 

あと全く思いもしていない、神社仏閣。

 

ピンポイントできちゃった~、みたいな。

 

あと、~をするのは今はまだ早いとか、

 

その時期ではない、とか、

 

伝えようとしていたんだねってことが。

 

なんか、

 

これずっと言ってるのに、聞こえてないんだよね~

 

みたいな感じに思えることが、あるんです。

 

あとある人は、わたしのことをよく知らなくて、

 

見始めたばかりなのに、とにかくわたしと接触しなくちゃと思った、という方もいましたが、

 

ご守護様のお導きなのかっ

 

 

ご守護様からのメッセージを受け取るコツはありますか?

 

とよく聞かれます。

 

あります。

 

それは受け取ったものを、否定してしまわないこと。

 

これは普段から、否定癖がついていると

 

陥ってしまいます。

 

否定癖は直さないと、チャンスを全て逃します。

 

パッと浮かんだものや、

 

うすぼんやりしたものでも、とにかく全部受け取ってみることが大事です。

 

これは自分の思考や雑念で、メッセージなんかじゃない、

 

自分なんかが受け取れるわけがないと

 

思い込んで消してしまわないこと。

 

せっかく思いついたインスピレーションも、

 

そうやって全て否定していってしまうと、

 

肝心なものも否定して終わってしまうのです。

 

実はわたしもそうだったのです。

 

谷保天満宮に行った時に、

 

自分が受け取ったものを、ほんとだろうか?・・・・

 

そうしたら、自信を持てと言われました。境内で。

 

そっかー。

 

いちいち否定したり疑っていたらだめだ、と思いました。

 

そうすると、受け取る能力が向上していきました。

 

癖を直すことなんですね。

 

 

 

  • ご守護が知りたい
  • 自分の特性やスキルを知りたい
  • 幸運体質になりたい
  • 霊的過敏症みたい・・・
  • 何をしたらいいのかわからない
  • 調子よくなったと思うと、すぐに災難がやってくる
  • 魂の成長、人格を上げたい
  • 自分の内面、精神状態を整えたい
  • 神社仏閣に行っているのに、なかなか好転しない
  • 占いやスピの仕事をしているが、うまくいかない

こんな方はこちらへ↓

受講したいけど日程が合わない方はご連絡ください。

4/24日
4/27水
4/30土

5/12木

5/16月

日程追加しました。下矢印メモ

 

ご守護と繋がる生き方講座

オンライン講座です。

★時間

各日 12時~16時半

★講習費

  6000円

5月からマンツーマンコースでの受付開始

 

↑こちらをクリック

お待ちしております。必要な人に届け~・・・
 

     

 

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

無料瞑想会

4月25日(月)19時半から 近日募集予定

 

 

急に寒くなったので、また冬着を引っ張り出した・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 
公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらからもOK!

友だち追加

 
 
 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

ご守護と繋がる生き方講座

オンライン講座です。

★時間

各日 12時~16時半

★講習費

6000円

5月からマンツーマンコースでの受付開始

 
 
トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

ご守護と繋がる生き方講座♥

ご守護と繋がって生きると、人生が変わります。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/moza

 

♥スピのお仕事講座

ご守護と一緒にやっていく、スピのお仕事。

カウンセリングの基礎や実務的なことも

 https://cocomero.club/archives/product/dj3

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

夜19:30~21:00まで 

https://cocomero.club/misoufz

 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ