北鎌倉・円覚寺、金箔のクリアファイルとお線香をゲット | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

鎌倉散歩に行ってきました。

 

今回は実は穴場の素敵なお寺、

 

北鎌倉の円覚寺です。

 

今回のゲット品はこちら。

 

お線香と金箔のクリアファイルです。

 

 

あ、ところで、昨日の暴露話は、どこのことだかわからないかと思いますが、

 

コアな信者の方はわかったと思います。

 

この日本一巨大な団体を作ったのは、I先生ではありません。

 

Tさんなんですね。

 

 

北鎌倉の駅を降りてすぐにあるお寺、円覚寺。

 

 

臨済宗・円覚寺派の大本山だそうです。

 

公式サイト

 

 

鎌倉時代後半の弘安5年(1282)、ときの執権北条時宗が中国・宋より招いた無学祖元禅師により、円覚寺は開山されました。開基である時宗公は18歳で執権職につき、無学祖元禅師を師として深く禅宗に帰依されていました。国家の鎮護、禅を弘めたいという願い、そして蒙古襲来による殉死者を、敵味方の区別なく平等に弔うため、円覚寺の建立を発願されました。

北条時宗公が開いたお寺だそうです。

 

18歳で執権になったんですね、若杉。

 

入口です。

 

 

北条時宗公の御廟もありました。

 

境内はこんな感じで、かなり広いです。

 

 

こちらが仏殿。

 

 

ピンポイントなお告げがきました。

 

 

白い鹿さんが、

 

この穴からわらわらでてきて、

 

お坊さんのお説法を聞きに来たそうです。

 

 

立派な山門

 

 

看板猫のしいちゃんは

 

近寄っても逃げません。

 

 

なんと、売店に

 

しいちゃんのクリアファイルまで売っていました・・・

 

さくらがはらはらと散る様子をうつしました。

 

 

 

 

  • ご守護が知りたい
  • 自分の特性やスキルを知りたい
  • 幸運体質になりたい
  • 霊的過敏症みたい・・・
  • 何をしたらいいのかわからない
  • 調子よくなったと思うと、すぐに災難がやってくる
  • 魂の成長、人格を上げたい
  • 自分の内面、精神状態を整えたい
  • 神社仏閣に行っているのに、なかなか好転しない
  • 占いやスピの仕事をしているが、うまくいかない

こんな方は公式LINEへ↓

 

雨でなんだか寒い日が続いています・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 
 
公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらからもOK!

友だち追加

 
 
 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

ご守護と繋がる生き方講座

オンライン講座です。

★時間

各日 12時~16時半

★講習費

3月・4月のみ特別価格 6000円

以降はマンツーマンコースでのみ受付予定

 
 
トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

ご守護と繋がる生き方講座♥

ご守護と繋がって生きると、人生が変わります。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/moza

 

♥スピのお仕事講座

ご守護と一緒にやっていく、スピのお仕事。

カウンセリングの基礎や実務的なことも

 https://cocomero.club/archives/product/dj3

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

3月25日金曜日 夜19:30~21:00まで *満員御礼

https://cocomero.club/misoufz

 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ