長谷寺から、十一面観音様がやってきた | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

十一面観音様

長谷寺の十一面観音様ご分身が

 

やってきました。

 

私の記事で、お迎えを決められた方もいらっしゃいますし、

 

どのような感じなのか、お伝えしまーす。

 

台座の後ろに、シリアルナンバーがついていました。

 

356

 

見頃ですね~

 

そして

 

神々しいお姿、まさに長谷寺の十一面観音様です。

 

光背が別になっていますので、組み立てて

 

ご安置させていただきました。

 

手を合わせると・・・・・

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

すごいエネルギーが。

 

観音様のパワーです。

 

ちゃんと観音様に繋がっています。

 

ほつまさんが帰ってきてから、

 

確認してもらいました。

 

おおおおおおおおおおおおおおお

 

間違いありません。

 

 

それで昨夜、

 

ほつまさんが、観音様にお聞きしたら、ちゃんとお返事がきました。

 

以下はほつまさんが観音様からお聞きしたことです。

 

こちらの観音様は、長谷寺にいらっしゃる大きな観音様と

 

同じである

 

と言っていました。

 

同じなので、毎日手を合わせればいいね。

 

そしてほつまさんと私への個別のお告げがあり、

 

私の霊的な能力についてお聞きすると、

 

思いを止めること

 

と言われました。

 

思いを止めるとはどういうことですか?

 

とお聞きすると、

 

図で書くとこんな感じです。

 

 

どちらにも偏らない、

 

真ん中にして、

 

思いを止める

 

これは・・・

 

古神道で言う中今とか

 

大ちゃん先生が言っている、0ポイントフィールドと似てる・・・

 

ここをやっていくんだね。

 

ちょっと嫌なことがあったからといって、

 

発狂したり、取り乱したり、絶望したりすることなく、

 

良ければよいで、喜びに浸るのはいいけれども、必要以上に有頂天になったり思い上がったりすることもなく、

 

ってことか。

 

まあ、こういうことを、心に止めて生きていくだけでも、違いますね。

 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

 

2022年の卓上カレンダーがないと不便・・・
 

     

 

 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル