菊理媛様のあまりにも不思議なお話 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

ご守護が菊理媛様

Aさんのご守護セラピーをしていた時のお話です。

 

まず初めにカードで鑑定をしていたのですが、

 

円結びカードという神様のカードをあとで引くために置いといたんです。

 

私はなぜか菊理媛様のカードを一番上にしてありました。

 

 

それでAさんの目の前でカードを引いたら、

 

菊理媛尊のカードがでたのです。

 

そうしたらAさんが、

 

「でたーっ、菊理媛!」

 

と言ったんです。

 

えー、なに?なんかあるんですか?・・・
 

     

 

そうしたら、とても不思議なお話をしてくれたのです。

 

今年の9月9日菊の節句の日に、

 

菊理媛様の夢を見たというんです。

 

そして祠がでてきて、そこに来るように言われたそうです。

 

Aさんは菊理媛って誰?みたいな感じで、知らなかったそうです。

 

そして10月にたまたま旅行に行った時に、日吉大社に寄ったそうなんです。

 

そうしたらそこに、なんと、夢で見た祠にそっくりのものがあり、

 

夢で見たものを大きくしたお社があったというんです。

 

それでそこにおまつりされていたのは、なんと菊理媛様。

 

日吉大社の境内社だったんですね。

 

それでお参りをしてきたそうなんです。

 

 

そして私の鑑定で、菊理媛様がまたでてきて、

 

吃驚したというわけなのです。

 

うーん、何かうったえてる?

 

メッセージだよね、これって・・・

 

その後、ご守護セラピーをやりました。

 

最初に守護動物さんにきていただいて、

 

菊理媛様のことを聞いてみたのですが、

 

知らないって言われました。

 

そのあと、今メインで守ってくれているご守護の存在にきていただきました。

 

そうしたら、羽衣を纏った天女のような方があらわれました。

 

いろいろと質問して、これからの方向性とか、

 

的を得た答えが、びしばしと帰ってきました。

 

そしてこの天女様に菊理媛様のことを聞いてみました。

 

そうしたら

 

私のことかもしれません、と言うんです。

 

どこから来ましたか?と聞いてもらうと「京」っていうんです。

 

日吉大社は比叡山の麓にあります。

 

昔はあそこらへんまで京だったんですね。

 

もともとは比叡山延暦寺と日吉大社は一緒だったようです。

 

それが、神仏分離令でわかれたようですね。

 

そしていろいろと聞いてみると、

 

間違いなく日吉大社にいらした菊理媛様でした。

 

何か、「いにしえからのご縁」

 

があるというのです。

 

どうも前世で信仰していたようなのです。

 

そして、またしっかりとお参りにきなさい、と言われたそうです。

 

この間いったときは、時間がなくてさっとお参りして帰ってきてしまったそうなんです。

 

そのあと高次の自分にきていただいて、

 

日吉大社に行ったら何をしたらいいのかを聞いてみたんです。

 

そうしたら丸い白いものをもらうよう、言われたそうです。

 

終わってから一緒に探してみたのですが、授与品に丸い白いものはみつかりませんでした。

 

もしかしたら、見えない世界のアイテムなのかもしれません。

 

とにかく不思議なお話ですが、

 

Aさんはまた日吉大社に行ってみますとおっしゃっていました。

 

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

12月10日金 瞑想会

12月18日土 谷保天満宮参拝・直会、募集してます

1月はzoom無料スピ座談会、2022年に向けてをやる予定。

 

 

 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

2022年のあなたを鑑定いたします。

今年はzoomでの対面オンライン鑑定にいたしました。

なのでその場で悩みごとの相談や質問もオッケー!

コースは3種類から選べます。

 

 

 

ほんとにファンタジーです。今夜はまたシチューを作る予定・・・
 

     

 

 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

異次元リーディングとメイテオリア♥

カードセッションと誘導瞑想をセットにしました。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/kisokouza 

 

♥カードリーディング講座

他にはない手法、

ガイドさんと一緒にやるリーディング法

 https://cocomero.club/archives/product/kouza

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

12月10日金曜日 夜19:30~21:00まで *近日募集予定

https://cocomero.club/misoufz