最高の開運法、二つ!!これでOK! | Muleのちょっとだけファンキーな世界

匂いも注意

開運するにはどうしたらいい?

 

どうしたら上昇気流にのれるんだろう。

 

私がちょっと思ったことなんですが、

 

こんな開運スポットがある、

 

運気があがるアイテム~

 

とかいろいろとありますが、

 

その前に、

 

運気が下がるようなことをしない。

 

これですね、これ。

 

ずるい、意地悪、意地汚い、これじゃ無理だよね・・・・

 

いくら金運にいい財布とか持ったところで、

 

度ケチで意地汚かったら、開運しないよね~

 

 

あと、

 

パワースポットや開運を求めて動く前に

 

祓い 祓い 浄化 手放し、断捨離を徹底的にやる。

 

「祓い」って言葉を聞くだけで、表宗家の顔が浮かんできます。

 

祓いに始まり、祓いに終わるんです

 

っとおっしゃってます。

 

断捨離かー。

 

お腹の肉とかも断捨離しなくちゃ

 

いやいや、この汚れです。

 

 

見えないから、わかんないんですよね。

 

身体に泥が付いてたり、垢がたかってたらすぐにわかるんですけどね。

 

光のボディが汚れているかどうかを知る方法は、

 

匂い

 

でもわかります。

 

これも必ず匂うわけではないんですが・・・

 

お風呂にちゃんと入っているのに、

 

ゴミくさい、

 

排水溝の匂いがする

 

玉ねぎの腐った匂いがする

 

硫黄臭い

 

イノシシ臭い。

 

みたいな匂いがするときは

 

要注意です。

 

すぐにお祓いへGo~

 

護摩炊きでもOK!

 

ブリージング瞑想、断捨離瞑想も効果が実証されてます。

 

ライトボディが汚れてると、

 

いくらなんかやっても開運しないんだと、やっとわかりました。

 

 

 

加齢臭とは違うんだね、生ごみっぽいくささ・・・
 

     

 

 

 

 

 

今日はご飯の支度しなくていいんだ、うれぴぃ・・・
 

     

 

 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル