願望実現するときの落とし穴について | Muleのちょっとだけファンキーな世界

瞑想で大切なこと

 

Twitterのフォロワーさんが撮った写真がすごかった。

 

 

私はほとんどTwitterはやってないです。

 

面白いね。

 

 

瞑想や催眠療法では、潜在意識を扱うので、

 

想念が具現化する、思ったことが、本当にそうなる

 

ということが起こりやすいです。

 

精神性の向上と浄化、癒しを求めて、

 

瞑想を取り入れていく方が多く、

 

私の瞑想会も、癒しを体験したいという方がたくさんいらっしゃいます。

 

願望実現や、自己啓発も多いです。

 

ネガティブな自分を変えたい、

 

囚われの心や執着を手放したいなど。

 

こういう問題に、瞑想は本当に最高のツールだと思っています。

 

ただ落とし穴があります。

 

願望実現の中に、

 

これは本当に難しいことですが、

 

なかには邪な願望に走ってしまう人もいます。

 

私利私欲を満たそうとしたり、エゴからくる願望を実現させようとする人もいます。

 

例えば恋愛とかで、相手を支配する妄想にとらわれるとか、

 

詐欺的なことで大金を得ようとするとか、

 

すごいと思われたいがために、霊的能力を得ようとか。

 

愛する人のため、家族のため、自分の成長のためであれば問題はないのですが、

 

自己の勝手な欲求のみに走ってしまう場合もあるんです。

 

はじめは良くても、途中から邪がはいりこんでしまうこともあります。

 

願望実現には、その人の精神性の向上、人格の向上が欠かせないです。

 

私はこの3つの柱を掲げています。

 

神社仏閣周りをしていても、ただのご利益信仰になっていては、いけませんよね。

 

神様と繋がった生き方をして、行動をしていくこと。

 

これが大切だと考えています。

 

リクエストをいただき、また瞑想とセルフ催眠の基礎講座をやります。

ぜひ、お待ちしております。

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

リク開催・メイテオリア基礎講座、11月1日月曜日です。

詳しくはこちらから

お待ちしてまーす。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

    

 

祓いに始まり祓いに終わるを実感してます・・・
 

     

 

 

☆彡このブログの登場人物☆彡

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

 

トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

異次元リーディングとメイテオリア♥

カードセッションと誘導瞑想をセットにしました。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/kisokouza 

 

♥リク開催・メイテオリア基礎講座

久しぶりの開催です、この機会にどうぞ。

メイテオリアから自己催眠までマスターします。

11月1日 月曜日  *募集中

 https://cocomero.club/archives/product/kisokouza 

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

10月25日月曜日 夜19:30~21:00まで *近日募集予定

https://cocomero.club/misoufz