「お金は使えば使うほど増えていく」洗脳を取り去りましょう | Muleのちょっとだけファンキーな世界

お金は使えば使うほど減ります

前澤友作さんとか、

 

中谷さんとか、

 

たくさんのスピ教祖とかが唱えている

 

「お金は使えば使うほど増えていく」

 

っていうのは、

 

ある程度収入のある人、年収2000万以上の人とか限定に、

 

あてはまる法則じゃないんですかね。

 

なので年収が2000万とかない人がやると、

 

ただただ貧乏になって、自分の首を絞めていくだけなんじゃ・・・。

 

年収が2000万あると、多少思い切って使っても、どんどん入ってくるからね。

 

逆に自分を成長させるための、有意義な使い方になることが多いわけです。

 

でも2000万以下だと、そんなことして気を緩めていたら、

 

たちまち食うに困ったり、肝心な時にお金がないことになりますね

 

 

あるセミナーを受けると、講師になることができて、

 

ものすごい年収の道が開ける、かもしれない

 

今の嫌な職場をやめることができる、ということで、

 

子供の学費にためていた200万円を、全てセミナーにつぎ込んでしまった人がいましたね。

 

結局子供は希望の進学をすることができず、その人も講師になってもまともな収入が得られないという、悲劇になってしまいました。

 

この事件にも、その教祖の、使えば使うほど戻ってくるよ、増えるんだよっていう洗脳が裏にありました。

 

私が衝撃だったのは、何年か前ですが、

 

あるスピ教祖の一番弟子のような方が、

 

道を歩いていて、そのまんま死んじゃった事件です。

 

シングルマザーのその方は、教祖に全財産何百万もつぎ込んで、これから回収しようとしていた矢先だったことです。

 

残された子供さんとの生活のために、その何百万は貯めてきたのだと思います。

 

その教祖もお金使うと増える理論を言ってましたね。

 

私はそのスピ教祖のあらゆる情報を断ちました。

 

その教祖様はブランド物の服を身にまとい、みんなの憧れの存在なわけですが、

 

やはり間違っているんだと思いました。

 

でなければ、天が、神が、そんな死に方させるわけないです。

 

ある程度の試練や困難はあっても、必ずうまくいくように、成長するようになっています。

 

こんな風に命をとられるなんて、魔物由来なんだと思いました。

 

お金は使えば使うほど増えていくっていう、一見素晴らしい発想のような風味がするけど、

 

金ださせるための言い訳や洗脳に利用しているだけのことがありますね。

 

ここで知恵を働かせる必要があります。

 

私のところにご相談にこられた方で、

 

恋愛とか、人間関係とかの相談なのに、お金のことが出てくる人がいます。

 

私は、「お金のことがでてくるんだけど、それも緊急事態的なニュアンスで」

 

って伝えて、

 

聞いてみると、たいがい金銭問題が裏に隠れているんですよ。

 

いろんなことがボロボロでてきます。

 

どうしてそんなことになってしまったのか突き詰めていくと、

 

この

 

「お金は使えば使うほど増えていく」洗脳があります。

 

私は潜在意識を扱うお仕事ですので、

 

これをはずします。

 

たいがいこれで、変わっていくんですよね。

 

おかしなスピ洗脳は、とらないとね。

 

 

物事はバランスよく、あちこちの視点からですね・・・
 

     

 

 

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

 

トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

ライブ放送はじめました♥

YouTubeチャンネルでライブやってます。

どうぞ、お越しください。

https://www.youtube.com/channel/UCcC8BiI-tF2yek4O9roNoDQ

 

 

♥小さな起業支援

ワードプレスでサイトを作りたい

Amazon kindleから電子書籍出版をしてみたい。

急ぎ働きや独り働きの方法、やってはいけない畜生働き

https://cocomero.club/archives/product/vu636

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

8月26日木曜日 夜19:30~21:00まで *満員御礼

https://cocomero.club/misoufz