霊的過敏に悩む方へ | Muleのちょっとだけファンキーな世界

知覚過敏じゃないんだよ~

 

霊的過敏だよ。

 

私もなっちゃって大変だった。

 

具合が悪かったし、

 

常に恐怖感が消えなかったり、

 

パニックになったり、

 

黒いもやもやした影を家の中でみかけたりもしました。

 

あと見分け方として、目を人と合わせられなくなったり、鏡で自分の目を見ると違和感を感じたりとかする人もいます。

 

それと生ごみ臭い、玉ねぎの腐った匂いがするなどです。

 

その時は自覚がなく、今思い出してみると・・・あれかみたいな・・・
 

     

 

身体の具合悪い感と同時に、その嫌なにおいがしてきてた。

 

そしてそこからどうやってそれを治したのか。

 

実際にやってみて、

 

効果のあったことはいくつかあります。

 

そのひとつ、

 

まずは神仏の力です。

 

先日、氏神さまにお参りにいったら、

 

境内で散歩しているときに、右の耳が急に痛くなったのです。

 

そして耳から悪いものがでていっているのがわかりました。

 

変なながーいものが出ていきました。

 

神様が、出してくれているのだとわかり、お礼を言いました。

 

思い出したのですが、

 

前にお世話になっている霊能者さんに、

 

耳から勝手に悪いものをだしていると言われたことがあります。

 

私はそういうタイプなんだなと、思いました。

 

それからお不動様にたまにいって、悪いものをとってもらってます。

 

自分でも剣と炎をいただいているので、

 

ご真言と共に焼き払います。

 

私のチャンネルにコメントがきました。

 

お不動さんの護りを手に入れるという動画です。

 

 

ありがたい、

 

ほんとにありがたいですね。

 

霊的過敏に悩む方へ
スピリチュアルエマージェンシー・シリーズ

https://www.youtube.com/watch?v=hcCJuk2eKHs&list=PLEl73ZYA9EJr0lwEZmr5IF1Ky4iuxJFv1