神仏のシナリオ | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

2003年10月15日。

その日から病に倒れた私は、外にでられなくなってしまいました。

その時、主人であるほつまさんのところに、芳しい香りとともに観音様があらわれ、これは予定されていることなのだとお告げをいただきました。

そこから修行のはじまりでした。

一年間歩けない時期もありました。

原因不明の足の痛みで、トイレにいくのがやっとでした。

そして丁度12年後の2015年10月15日。

大手術をして生還。

手術前日の10月14日。

ほつまさんが病院から家に向かっているときに、やはり観音様かあらわれ、「天に任せなさい」というお告げがあったそうです。

そして5年後の今、2020年、私の人生は本当に変わりました。

それはやはり2017年の後半から、神社仏閣参りをするようになったことからだと思います。

2016年後半から2017年前半までは最悪の年でした。

あの組織に関わってしまったからです。

そこから私は助け出されました。

人生の転換期には、かならず一度どん底に落ちるというのは、本当なのかもしれません。

そしてそこから道を見出して、気づきを得ていく。

今、世界が違って見えます。

たくさんの不安が去っていきました。

そしてわだかまりも捨てました。

大きなものを私は手にしているんだと、

今実感しています。

そしてまた



新しい扉が目の前に現れて、

私はその扉の向こうに行くようです。



 

こちらでいろんなイベントゃ企画をやっています。 

楽しいので、ぜひ一度遊びにいらしてください。

イベント・セッション・オラクルカードのサイト

 

 

 YouTubeチャンネルやってま~す。 見に来てね♪

神社巡り、神様やご眷属様のこと、不思議な体験