黒夢 VS 氣志團
~ロックンローラーは電氣羊の黒い夢を見るか?~

先週末、Zepp DiverCity TOKYOへ、ライブに行ってきました。

なんと!黒夢と氣志團の対バンです。
黒夢は、去年、氣志團万博にも出演したし、2月には同じイベントに清春さんと氣志團でたし。
だから、氣志團の対バンシリーズに、出てほしいな~って思ってたから。
ライブが発表になた時は、びっくりしたけど嬉しかったし。
絶対いく~って思った。

氣志團ファンのあげだまちゃんにチケットとってもらって。
一緒に行ってきました。
お互いが好きな人のバンドを同時に見れるなんて、こんな楽しい事はないっ!!
私は、何回か氣志團のライブに連れてってもらってるけど、あげだまちゃんにもライブ中の清春様の魅力を是非感じていただきたかったですから♪

あげだまちゃんのおかげで、チケット番号ももしかしたら、最前の端っこぐらいは行けるかも?って思ってたんだけど。
残念ながら・・・・・・・・最前はムリだった。笑

最初に黒夢さん登場。
1時間ぐらいの短い間に、ぎゅっと詰まって、新しい曲から、少年などなど。
最後は、いつものように激しい曲でダイバー続出してました。
後ろで見てる私は楽しかったですが。
これって、氣志團ファンの方々もあの下にいらっしゃるのですよね?って思って。
怖くなかっただろうか・・・・・・・・・・・・。
マイクスタンドも客席に投げてなかったか??笑
短かったけど、清春さんの魅力全開で、素敵でしたっ!!

その後、氣志團ちゃん。
間違いなく、楽しいライブでした。
知らない曲もあってもなんかのれちゃうし。
そして、いつも思うのですが。
翔やんと光ちゃんのダンスは本当にすごいな~って感心します。
歌ってるのに、ダンスも完璧で!!

颯爽とステージ上を駆け抜けてる。
そして、翔やんが黒夢さんとと同じステージに立てて嬉しいって、あんなに言ってて。
なんか私も嬉しかったです。


アンコールでは。
氣志團と黒夢で、Venus
清春さんが、爽やかすぎでかっこよかったです。
清春さんも人時さんも、翔やんも。とても楽しそうだったな~。
翔やんのはにかみ投げキッスが、とても可愛かったです♪


あ~楽しいライブでした。


DSC_0589.JPG

ステッカーもらった~。上のほうに居るのが、清春さんと人時さんですね。

DSC_0585.JPG

二度目のダイバーシティー。
今度は間違わずに行けたし、ガンダムの写真も撮ったぞ。笑





なのに、心残りが一つ。
私、チケットの半券無くしてしまったようで。
ポケットに入れてたつもりが、ライブの後に見当たりませんでした。
まあ、終ったライブのチケットなんでいいんですけど。
ライブの思い出として、コレクションしてるのに・・・・・・・・・・・・・・・。笑
そして、私は最初から行くつもりがなかったので、関係なかったけど。
この日は、そのチケット半券持ってる人に限り、ライブの後のイベントに参加できたのです。
これ、行く気満々だったら、私、チケット無くしちゃったからムリだったわけで・・・・・・。
行くつもりじゃなくて本とによかったなり。笑
ついでに、抽選で当たる写真のプレゼントも、番号ニアミスで外れてたから、チケット無くしても問題なしでした。これで番号当たってたらさ、運がいいのか悪いのか~って話ですよ。笑


この日のライブの発表があってから、普段とは違うライブにだいぶ浮かれポンチでいた私。
ライブの予定が入る前に、整体を予約してあったのですが。
予定変更してもらわなきゃっ!!!
って思って、連絡するのすっかり忘れてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
先生、本とにすみませんでしたm(_ _;)m