木の緑が濃くなってきましたね♪
ゴールデンウィークも終って、爽やかな新緑の季節ですな。

今年のゴールデンウィークは、飛び石連休(と言うのかな?)で、前半4日、後半4日。
長い連休より働く意欲が失われなくてよかったかも。笑

遠出の予定もなく・・・・・・・・・・・・・。


みんなのお休みが合ったある一日。
久しぶりに、もみママもお店に集合して。
昼間から飲み&食べ&トーク会をしました。笑


そしたら。
みみぃさんが、ケーキとお稲荷さんと、から揚げ作ってきてくれて。
(写真が微妙・・・・・・・・から揚げの写真ないし。)

DSC_0580.JPG

DSC_0583.JPG


DSC_0581.JPG


見た目、超可愛いんだけど。
食べても、超美味しかったのです。
みみぃさんの事見直したっ!!!!笑


それから。
もみママが最近はまってる。
ピザっ!!
生地から作ってくれた~♪

DSC_0582.JPG

お店のみたいに美味しかったのです。
もみママは、石釜がほしいそうです・・・・・・・・・・・・・・笑


ひたすらしゃべり通した一日でした。笑
あ~楽しかった♪