ライフオーガナイザー協会WEBマガジン

片づけ収納ドットコムに記事が掲載されました!


こちらは、8月10日掲載分



こんにちは。

katazukette@おおいた

50代からの快適な暮らし

コンサルティング型片づけ収納サポート

大和恵子です。


今回は、 

 

おかずづくりをラクに美味しく! 真空冷凍保存と専用アプリを試してみました

 


真空保存ができる「ツヴァリンク」の「セーフアンドセーブ」で、おかずづくりは楽になるのか? おかずの冷凍保存と付属する専用アプリを使って試しているレポートです!

食材の真空保存に興味を持ち、「ツヴァリンク」の「セーフアンドセーブ」を使っています。私の購入した理由や使ってみての感想は前回の記事で紹介しました。

前回の記事はこちら


使ってみると、想定以外、想定以上に使える機能がありました。作った料理を真空冷凍することと、専用アプリを保存容器(コンテナ)・袋に連動させる機能です。試した結果をご紹介しています!

今回の記事は、こちら



どちらかと言うとハマって(笑)使ってます。

作業が楽で楽しいのは、いいですねー。

綺麗に収納できちゃうのもいい。

そして、何より美味しく保存がいい。笑





アプリについては、よく出来てます。

痒いところに手が届いてます。

このQRカードで登録。




ご興味のある方、ご覧くださいね♪


 

お片づけについてのHPは、こちらになります。

 

#ライフオーガナイザー
#美しい収納
#50代からの片づけ