【鏡音リン】恐怖ガーデン【オリジナル】





【鏡音リン】恐怖ガーデン【オリジナル】




再生数: 404,041 回




ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、いつつ むっつ、ななつ、とお! 右から生えてる腕を引っこ抜いて 植木鉢に突き刺してみるね 人差し指と中指を絡め 素敵素敵な花の完成 お庭には綺麗なオテテが沢山咲いてて 一つも同じものは無いでしょ 恐怖ガーデン 恐怖ガーデン 恐怖ガーデン 恐怖ガーデン 恐怖ガーデン 恐怖ガーデン 恐怖ガーデン だって逃げてかないで>< 誰にもいえない秘密の花園 打ち明けられない秘密の花園
 あ゛ぁぁぁぁぁぁ‥‥ とても綺麗なのよ指が5本、たまには4本 お目目をほじくって見てごらん 嘘よ嘘全部嘘なの 嘘よ嘘全部嘘なの 嘘よ嘘全部嘘なの 嘘よ嘘全部嘘 たぶんね フフフ












アメブロ極限カスタマイズ(その他編)

アメブロ極限カスタマイズ(その他編)

アメブロヘッダー部分のカスタマイズ方法を記しています

カスタマイズと聞いたらとても難しい印象をもちますが

初心者の方でもできるような簡単なことです!!

現に私もこの間CSSをちょっとだけ勉強しただけで

こんなレポートまで出すまでになれました。




【☝の裏技ツールをダウンロードするならクリック!!】