クリスマスどうお過ごしでしたでしょうか?

僕は素敵なお仕事をサンタクロースさんからいただいたぜっ

なんと!!

僕らロッチが

NHKのラジオのMC やりやす

本日12月27日

20時05分~21時55分

NHK 第一

『だめだめラジオ天使のお言葉2011』

生放送でやっちゃいまやす。

だめだめエピソードをメールで送ってやって下さい!!

最近雑誌などでこれでもかっというぐらい見る

グラビアアイドル篠崎愛ちゃんと吉木りさちゃんが天使となって

だめだめなあなたを怒ってくれるんですよ

NHK とロッチの意外な組み合わせとラジオのロッチを

どうなるか一緒に参加してみんなで楽しんでみて下さい!

写真はクリスマスに久しぶりに会った同級生(京都のいかがわしいカメラマン辻君)とランチした時撮ってもらったもの

クリスマスにおっさん2人で食べてる感じを出さずにカッコよく撮ってもらました

こんなブログでスイマセン