単独ライブ『ストロッチベリー』


東京公演無事終了しました

観にきて下さった皆さんありがとうございます!!


ものすごく僕ららしいロッチらしさが出せたライブになったと思います

というのも

周りのスタッフさん作家さん達が

今年で単独ライブ3回目になり

僕らのやりたいことを気持ちよく理解していただき

完璧なサポートをしてくださったおかげです


そして

なんと

放送作家倉本美津留さん

ネプチューン名倉さん

関根勤さん

が各ライブの最後にライブの感想を舞台にあがって感想を言ってくださったんですよ

すごいでしょ!

僕らの自慢です

本当に感謝感謝です

わざわざ足を運んで観にきてくださった皆さんの応援があるから

僕らは単独ライブができます

これからも僕らの成長とわがままを

見守ってもらえたらと思っています


打ち上げやライブの様子の写真撮るの忘れた~

大阪公演の時は撮りますね

大阪公演もよろしくです


明日事務所ライブ『WEL』があります

是非生でお笑いを観にきてください

僕はもう寝ます


こんなブログでスイマセン