ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0086.jpg

ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0080.jpg

皆さん知ってるでしょうか?

このたびスポーツ新聞にて

我が家杉山君が熱愛報道されました

誰が興味あるんだ!

という声もちらほら聞こえますが

記事には杉山自身のコメントがなかったので

僕が記者となって『大好きです!』ってコメントを聞き出したいと思ってます

『今回の熱愛報道についてどうおもいますか?』

杉山『・・・・』

『アッキーナに似てるらしいですが杉山さんはどうおもいますか?』


杉山『・・・・』

『彼女のことどうおもってますか?』

杉山『・・・・』

『豚の角煮は好きですか?』

杉山『大好きです!』

結局恋愛の話は聞けませんでしたが

角煮は好きみたいです


そして今ネタ作り真っ最中

単独ライブ『ストロッチベリー』

東京は

11月4・5日
北沢タウンホール

大阪は

11月27日
ABCホール

でやります

詳細はワタナベエンターテイメントのホームページまでよろしくです


一般発売はもうすぐです


よかったら観に来てやって下さい

みんなにおもしろい!と笑ってもらえるよう

沢山のネタを沢山の時間をかけて

作ってます

よろしくです

こんなブログでスイマセン