ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-D1000521.jpg

鶴瓶師匠が

「無学」というライブのゲストに呼んで下さって

大阪に行ってきました!
ネタ2本と

約1時間

鶴瓶師匠とトークさせていただきました。


70人ぐらいしか入らない会場で師匠はこのライブ11年続けてるらしいです

師匠のすごさはこうゆうとこにもあるのだ!

とにかく人前でパワーを発する師匠をみていて

師匠の若さやすごさやお笑いが大好きな感じを

身にしみて感じたのでした

見に来ていた

コカドと僕の母もしっかり笑って

サインもしてもらい大満足のライブのようでした


僕の親は内村さん・タモリさん・鶴瓶師匠・さんま師匠・ダウンタウンさん・中山秀征さん・山口智充さん・爆笑問題さんと会ってます

「後はたけしさんと所さんと関根さんetc.…」とつぶやいてました

何をぬかしてんねんっ!


ん~……頑張ろ~

こんなブログでスイマセン