ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-D1000345.jpg

ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-D1000358.jpg

我が家・ハライチ・LOTTi

の3組で

『クレージーラッツ』

というユニットを組むことになりました

笑いを軸に音楽を加えみんなで楽しむ

また楽しんでもらいたいと思ってます

メンバーそれぞれ楽器を猛特訓中

僕はサックス

コカドはウッドベース

杉山はドラム

谷田部はピアノ

坪倉はギター

澤部はトロンボーン

岩井はピアノ

岩井以外はみんな楽器初挑戦です

5月7日・8日に

新宿BLAZEでライブも決定!

チケット一般発売はまだですが

ファンクラブの方は1月10日より先行発売されるみたいです

今回の活動を軸にこのメンバーで

フジテレビで2月18日

25時35分~26時05分

で番組放送予定

今までどうりしっかりLOTTiの活動をしつつ

新しい挑戦も!と珍しく思っとるわけです


興味をもってくれた人は

詳しくはワタナベのホームページに!

よろしくです

とりあえず初めて持ってみたサックスは

かっちょよかったです


写真は『いいとも』の年末特大号でやったものまねの

マツコデラックスさんのメイク中のコカド



たいぶ無理のある僕の『いうよね~』のはるな愛さん

今年は

いろんなことをしようと思います


こんなブログでスイマセン