ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-D1000190.jpg

沢山のコメントぜーんぶ読んだ結果

うれしかったし・感謝です
ありがとうございます

でもプレッシャーで押しつぶされそうになるんで

やっぱええ感じで頑張ります

まぁそれが一番いいと思うんで…

怒られるかなぁ?


近々ある事務所ライブにむけ「もうそろそろネタ作らなあかんなぁ~」とコカドが気合い満々に言ってるので

よかったら遊びに来てください



◆9月18日原宿WEL

1部「WEL BATTLE」
・MCをLOTTiがつとめるワタナベの新人ライブ

2部「原宿トークシアター」
・大喜利やトークしますもちろんLOTTiも出ます

3部「WEL」
・ワタナベ新ネタライブ
LOTTiネタします

詳しい事はワタナベのホームページで調べてくださいませ

3部共ぜ~んぶいいライブにしたいと

みんな頑張ってるし

僕もええ感じで頑張るんで

楽しみに来てくださ~い

写真柳原可奈子ちゃんです
結構似合っとる!

こんなブログでスイマセン