ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-20100124173638.jpg

今日は長野県で

お笑いライブ~

沢山の人が来てくださいましたよ

お客様のテンションが高かったので

帰りみんなもテンション高かったです
(写真サイクロンZ・ザゴールデンゴールデン山崎、北沢・フォーリンラブバービー・アンガールズ田中)


そしてライブの報告

2月6日に

ワタナベエンターテイメントの若手お笑い芸人が集まり

どのコンビが一番おもしれーか決める

最笑王座決定戦があります

去年僕達LOTTIが優勝させていただいて

自信にもなった縁起のいいライブです


優勝ってすごく気持ちがよかった

2連覇!

気持ちいいやろな~



こんなブログでスイマセン