うちの事務所ワタナベエンターテインメントには

お笑いさんや俳優さん歌手さんアイドルさんなど

沢山のアーティストがいます

今日は事務所でミュージシャンの甲斐名都さんに会い

今度出すウォルトディズニーの映画『ボルト』の日本語版のエンディング曲

『同じ空を見上げてる』のCDを頂きました

映画のエンディング曲か

すごいな~~



今もこの曲を聴きながらブログを書いてるぐらいお気に入りになりましたよ

映画館でこの曲を聴いたら感動すると思いますよ、ほんとに
 
 


3人で仕事・曲の話なんかをしていると

我が社のミキ社長が参戦して来てくださいました

するとミキ社長の携帯にこの前ライブで発売したLOTTIのステッカーを

張って下さっていた


僕が言うのはなんですが

うちの会社結構でかいですよ

なのになんて身近な社長だこと

なぜか写真は社長のお手手だけになっちゃいましたが

ありがたいことです



 
 
 
 
こんなブログでスイマセン