今日で

『THE THREE THEATER』

が最終回です(関東地方)

深夜遅くまで眠い目をこすって見て頂いた

皆さん

ありがとうございます

この番組のメンバーに入れたことが

LOTTIにとってどれだけ幸せな出来事か・・・

自分達でも驚いてます

最終回なのに寂しくないのは 
 


4月15日より

『爆笑レッドシアター』として

水曜の22時から1時間番組として生まれ変わるからです

不安なこともいっぱいありますが

メンバーみんなで死にもの狂いで楽しもうと思ってます

前しか見てません

僕がカッコつけて

『倒れるときは前のめりで』って言ったら

はんにゃ金田が

『倒れる気はさらさらないです』ともっとかっこいいこと

言ってました

さっそく今日一部のメンバーで

楽しみました



よかったら皆さんも一緒に楽しんで見てください

 
 
 
こんなブログでスイマセン