つい先日朝9時に

同居人(3人で住んでる)の

元相方F (引きこもりの先駆者でニートの31歳)に起こされ

「動物園いこうや!」と言われた

彼からの誘われるのは2年に1回ぐらいなので

めちゃくちゃ眠かったが即答でOKした

よくよく聞いてみたら共通の友人の浅越ゴエ(プラン9)が

東京に来て暇らしいので東京観光に連れて行ってやりたいとのこと


(写真を横にする技術を習得する気は無いので顔を横に傾けてください)

写真は男3人の動物園が思ったより楽しくてテンションが上がり撮ったもの

並んで待ってる子供を無視してワーキャー言っていたのが

今となってはちょっと恥ずかしい・・・・

何歳になっても動物園に行けば

虎はかっこいいいし、象のおしりはデカイし、ゴリラは笑えるし、白熊は思ったより汚いし

フラミンゴを見たら王監督を思い出すし、

そして何歳になっても動物園の帰りの感想は

A 「ゴリラを見てたミニスカートの子が一番かわいかったな~」

N 「そうやなー、でもなんであんなブサイクな男とおんねん!うらやましいわー」

F 「久々に外に出たわ~」

N・A「・・・・・・」

こんなブログでスイマセン