僕が昔組んでたお笑い界のブランキージェットシティーこと

地味な3人トリオ“3児”

・右のおっさん(33)は岡山でテレビ関係の仕事

・左のおっさん(31)は僕とコカドの3人で今、同居している引きこもりの先駆者でニート





・真ん中の僕は一時期お笑いから離れたがまた戻ってきた

約10年ぶりに東京で右のおっさんに会う事になったので

東京にいてる昔からの仲間を集めた

・革ジャン5人組お笑いロックンロールコント集団の足が異常に長い奴

・品川にマンションを購入しベンツを乗り来週グアムで結婚式をあげるめでたいエリートサラリーマン

・プロレスが好きと言い続けてるだけで奇跡的になれた佐々木健介さんと北斗晶さんの
 マネージャー
 (この日同窓会的な集まりがあると聞いた健介さん・晶さんがおこずかいをくださいました)
  本当にありがとうございます

・地味にずーーっと僕らと一緒に頑張って来て、ようやくスリーシアターという番組で
 初めてTVの仕事をロッチと一緒にする事ができた放送作家

・コカド

ここに浅越ゴエと子持ちの逃亡者がいれば完璧やったのにな~

でも楽しかった~おもしろかった~

僕は思ったのだ元3児の2人おもしろい!僕が嫉妬するぐらいおもしろい奴だったんだ

で今僕の隣でロッチのネタを作り出すコカドを見て

確信した

僕には相方選びの才能がある!!!

こんなブログでスイマセン