古着が大喜利が変な奴がぺチャパイがバイクがクロマニョンズが好き

辛いものが高いところがゴキブリが一生懸命がボディコンが苦手

叙々苑ドレッシングにはまってる

過保護で育てられた

夏が好き

泳ぐのがそんなにうまくない

サーフィンをしない

でも妙に海に行きたがる

夏前にレーシック(視力回復手術)

夏前にサングラス購入

水着のねぇーちゃん見に行ってる疑惑

夏はいいネタができにくい疑惑

昔キョンキョン・ちょっと前YUKI・今宮崎あおい

怒ったところ見たことない、すぐ笑う

靴を27センチなのに31センチを履いてヒモをぎゅうぎゅうに締めて履く

焼酎の紅茶割りが甘くて好き(我が家・杉山とかぶってる)

超新塾ドラゴンの1番の理解者

超新塾イーグルのかっこよさに憧れる

アロハの下はタンクトップ

パンツと靴下にはお金をかける

パンツのたたみ方が決まってる
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


勝手にパンツを隠し撮りしても怒らない・・・たぶん

こんなブログでスイマセン