オシャレ雑誌 

『Smart FACE』

に相方のコカド君だけが載ってます。

そう!コカド君だけっ!

内容は
ファッション誌スマートが注目する
おしゃれ+かっこいい
「俳優+芸人」が大集合!!!!


僕は思った

コカド君は

お笑い芸人としてカッコイイと言われる事に対しての

多少の違和感ともどかしさ、

そしてピンで雑誌に載る事で生まれるかも知れない

僕との深い溝

この2つの恐怖におびえながらも

声を掛けて頂いた事に対する感謝の気持ちに答える為

彼は勇気を出しこの仕事にYESと答えたのだと・・・

僕は彼の勇気に感動した!

けど現実は悲しかったよ・・・みんな聞いてくれ!

僕が夜、近所を歩いているとコンビニから眩しい光が

ふとコンビニに目を向けるとコカド君がコンビニで立ち読みをしていたんだ

コカド君の顔はニタニタ、笑顔、スマイル、ご機嫌の様子だ

読んでいる雑誌を見ると、なっなんと


『Smart FACE』


・・・・・まんざらでもなかったのかよっ・・・・・

僕は走ってその先にあるもう一軒のコンビニに飛び込んで

見たよ、その雑誌を、僕はこう思った

『写真ちっちゃ』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもうらやましい・・・・

その本にはとどめにこう書いてあったよ

質問・顔に自信がありますか?

答え・相方よりは

ギャフン!

おいコカドッ

溝の深さシャレなりまへんで

こうなったら告知じゃ

我が家×ロッチ 合同コントライブ「伝説 」

日時:2008年8月16日(土) 全2公演
14:30 OPEN/15:00 START
18:00 OPEN/18:30 START (全2公演)
会場:新宿シアターモリエール
東京都新宿区新宿3-33-10モリエールビル
チケット:前売¥3000 当日¥3500
(Lコード:36774)全席指定
ローソンチケットにて6/16発売!
ローソンチケット 0570-084-003
問合せ:ライブ事務局 03-3746-1154(平日 16:00~17:00)  

こんなブログでスイマセン