LOTTIの中岡

・メガネ掛けてる

・髪が意味なく長い

・辰吉丈一郎と野球とグラタンと蟹とポテチとコーラが好き

・年上の女性に魅力を感じる

・家でみんなで鍋することが幸せのひととき

・最近お酒を飲めるようになって大人の付き合いもできる

・家でウンコしたらすぐにお風呂に入る

・フランス人に見下されてるような気がする

・隣の部屋のコカドの部屋から甘い匂いがする

・映画は『花とアリス』が好きで『パッチギ!』も好き

・お母さんの友達に吉田さんといゆおばちゃんがいてる

・子供はあんまり好きではないがお姉ちゃんが産んだ甥っ子って奴はかわいい

・今テキトーにこのブログを書いている

・相方コカドのお母さんをおばぁーちゃんと呼ぶ

・子供は一人っ子はかわいそうだから2人は欲しい

・超新塾のドラゴンとはよくケンカするが友達

・草野球でスライディングして骨折した

・治りかけた時に骨折しないようにスライディングの練習してたら同じ所を骨折した

・ここまでこのブログを呼んでる人は我慢強いと思う

・痔

・沖縄に行きたい

・LOTTI中岡は北京オリンピックを応援しています

・基本的にはウェルカムな感じ

・あっそうや6月25日(水)フジテレビ 19:57~22:48

・「ネタ祭爆笑レッドカーペット3時間SP」 番組内 「THE THREE THEATER」という所に出演致します

・今回のブログどうやって終わったらいいか迷う

・終

・しっくりこない



こんなブログでスイマセン