宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

2022年12月までのブログはこちらをご覧くださいウインク

 

 

先日、日本ライフオーガナイザー協会の講師会に参加しました。

 

 

 
ざっくり言うと
協会の認定講師であるマスターライフオーガナイザーが
情報交換を行う場です。
 
 
岩手から栃木に引っ越してから講師活動ができておらず
何だか場違いな感じもありましたが
名だたる講師陣との交流はとても勉強になりましたニコニコ
 
 
私がこの協会の一員として誇らしく思うのは
分かりやすい理念
もっと楽に もっと生きやすく
 
 
この着地点へ向けて
片づけという手法を使い
QOL向上を図るのですニコニコ
 
 
マスターライフオーガナイザー(認定講師)としての役割を
今一度胸に刻む時間となったのでした。
 
 
代表理事もブログの記事にしていますので
こちらもぜひご覧くださいウインク