宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

2022年12月までのブログはこちらをご覧くださいウインク

 

 

去年買って気に入った

GUのウォッシャブルニットフラットシューズ



ニットなので伸縮性が良く

私の幅広い足にも馴染んで

履き心地最高!




履きこんだ結果つま先がボロボロに



 

セール中ということもあり

リピ買いしましたニコニコ

定価2,290→1,490でお安くゲット




新旧並べてみました爆笑

やはり新しい靴はシュッとしてますね!




左が今まで履いてきた靴

こんなに伸びちゃってガーン

同じものと思えない汗




ソールも見てみました!

右が新しい方ですが

改良されたようで

滑りにくそうな仕様になっていますねニコニコ




何はともあれ

お気に入りを1年経ってリピ買いできるというのは

なかなか貴重なこと

GUさんありがとうございます!

シルバーのポインテッドスリッポンも

ぜひ再販お願いしますねウインク



【GU】ウォッシャブルニットフラットシューズ