宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

2022年12月までのブログはこちらをご覧くださいウインク

 

 

見てください!

この美しい青

 

 

 

先日山形土産の「青い緑茶 玉露」を頂いたとき

緑茶だけどもしかして青いの?

と思って検索したらやっぱり青くて

 

 

この青さを楽しむなら絶対白い湯呑茶碗!

でも、うちにはないんだよな~

ここは妥協したくないぞ~ビックリマーク

と思ってあちこちお店を見て回りました。

 

 

 
 
なかなか自分のイメージするものに出会えず
ネットで検索すると
 
 
これ、これ~ラブ
白くて丸味を帯びている
ぽてっとしたフォルム 

 

 

 
 

3週間かかって

ようやく頂くことができましたおねがい
鮮やかな青いお茶が目の前にラブラブ
 
 
ほんのり甘みがある玉露と
くず菓子の相性はベストマッチニコニコ

 

 

 
 
心が喜ぶって
こういうことよねおねがい
って嬉しくなっちゃいました。
皆さんはどんなことに
心が喜びますか?