宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

2022年12月までのブログはこちらをご覧くださいウインク

 

 

Tバックなんて

私には無縁だわ!

と思っていたかつての私。



でも、

井の中の蛙だった私が

外へ外へと出て行くきっかけになった

メンタルコーチのワタナベ薫さんも

オシャレ迷子から抜け出すきっかけになった

スタイリストの大草直子さんもTバック愛用者でおねがい



素敵なおふたりも穿いているならば!

と私も試したら

思いのほかよくてニコニコ




パンツラインが出ないし

脚の付け根に締め付けが無いので

血流やリンパの流れも良くなるとか

夏はスカートだと涼しいとか



そもそもTバックに抵抗があったのは

ふんどしみたいな形をしているので

食い込むんじゃないか?

お尻は覆うもの

って言う概念があったからなのですが

見方を変えることで

今までと違う経験に繋がるわけでパー



前置きが長くなりましたが

GUのTバックはそんな初めてさんに

良さげな素肌感おねがい



食い込みもないし

体との一体感は穿き心地バツグンですビックリマーク

定番化されるといいなぁニコニコ



お値段も手頃なので

Tバックのお試しには良いかもしれませんよウインク

 

GUシームレスショーツ(タンガ)





因みに岩舘は、これと合わせて穿いてますニコニコ