宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

2022年12月までのブログはこちらをご覧くださいウインク

 

 

皆さん洗濯洗剤はどのように収納していますか?

我が家は出しっぱなしです。

誰に見せるわけじゃないので

このままでも良いと言えば良いのですが…

 

 

 

この洗剤が入っている袋が

誤飲しないように厳重なファスナーになっており

けっこう開けにくい汗

 

 

 

そんなこともあり

見た目も整えつつ

スムーズに取り出せる入れ物探しへビックリマーク

 

 

サイズはきちんと測らないとね!

これ大事〜ニコニコ

 

 

 

あった、あった!

良さげな入れ物照れ

 

 

ダイソー

ドライフードキャスター

 

 

 

ピッタリじゃないですか爆笑

高さ良しグッド!

 

 

 

20本入りました!

 

 

 

水回りで使うので密閉性も大事ね!

パッキンも良し!

 

 

 

洗剤の目安が分かるように

底に表を忍ばせて

 

 

 

どうですか?

スッキリしたでしょうニヤリ

 

 

 

蓋の開閉もスムーズに行え、

見た目もスッキリ

前のはこれだものびっくり

 

 

 

やらなくても暮らせるけど

やって良かったひと手間加えること

 

 

 

やっぱり気分が良いですね!

QOLの向上はこんな些細なことの積み重ねニコニコ