宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

2022年12月までのブログはこちらをご覧くださいウインク

 

 

自宅から近い多気山不動尊



 

昨年に引き続き

新年のお詣りをしてきました⛩



無事に2023年を過ごせたことへのお礼と

2024年の想いを伝え

御護摩もお焚き上げで清めていただきましたニコニコ





ひいたおみくじは「吉」




今年は明るい雰囲気おねがい

でも、言葉選びは慎重にしたほうが良さそうです。



そして、そして!

運動不足の体にはキツイ笑、

多気山の頂上へ向けて登山



日頃動いている方にとっては

なんてことないかもしれませんが

私には修行なレベル笑い泣き



でも!

この景色を見ると

登ってきた辛さも帳消しになるんですよねニコニコ




宇都宮市内を一望できます!

スカイツリーも見えちゃいます!

※写真には写ってません





今年は年頭から

胸がざわつく出来事が続きましたが

これ以上のことは起こらぬよう

平穏に過ごせたらと願います。



この度の能登半島地震で被災された方々に

お見舞い申し上げると共に

犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします