宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

2022年12月までのブログはこちらをご覧くださいウインク

 

 

2023年、ここをこのままにしては終われない!

それは、ダイニングテーブルの一時置きBOX



 

 

「とりあえず」って増えていくんですよね〜笑い泣き

物量はさほどないので

取りかかっちゃえばすぐ終わるのに

だからこそ後回しになっちゃっててへぺろ

 

 

一旦グループに分けて






 

病院の領収書

BUCK-TICKグッズ

JALO関連

宅配の明細etc.

 

 

いるものは所定の場所へ

いらないものはゴミ箱に

 

 

BOXに戻したものは

すぐ使う

すぐ使わないけど忘れたくないもの

手元に置いておきたいもの




リセット完了!!

 



 

時間にして5分程度の作業ですが

気持ちのスッキリ効果は絶大です照れ

 

 

宇都宮に引っ越してきて1年

あっという間でしたびっくり

 

 

馴染みのない土地での暮らしに

皆さん親切にしてくださって

ありがたく思いますラブラブ

 

 

2023年はライフオーガナイザーとしての活動が

ほとんどできませんでしたが

2024年は動いていきたいと思いますニコニコ

 

 

皆さま佳いお年をお迎えください