宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

2022年12月までのブログはこちらをご覧くださいウインク

 


ダメ元で応募したバクチク現象2023

ありがたいことにお席を用意していただき

12月29日

日本武道館へ行ってきましたおねがい






あっちゃんへの献花の日もそうでしたが

LIVE当日も見事な快晴晴れ

ファンを大切にするメンバーの想いが

天気まで巻き込んじゃうのね

と思わずにいられませんでしたニコニコ






今井さんの

「さあ、始めようぜ。BUCK-TICKだ!」

という発声で始まったLIVE



やっぱりマイクスタンドはなくて

でもあっちゃんは確かにそこにいたし

なんなら縦横無尽に

ステージの上を歩き回っていたように感じました



メンバー4人が思い思いに話してくれた胸の内

いつまでもBUCK-TICKはそこに立ち続ける

永遠に



終始泣き通し

でもノリも笑いもありで

あっちゃんのイタズラ?とも思える場面は

さらに会場を一体にしたと思います



BUCK-TICKを感じた時空間



終演後の空は綺麗な月夜

月のそばに

5つの星が輝いていて

ホント、BUCK-TICKって人達は

どこまでもBUCK-TICKなんだねおねがい



ここに来られたことに

感謝します



また来年ね!



メンバー4人の想いは

ここに置いていきます