宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

2022年12月までのブログはこちらをご覧くださいウインク

 


12月9日 あっちゃんの献花会場へ行ってきました。



ファンを大切にするあっちゃんが

冬だけど寒くないようにしてくれたのかな

そう思わずにはいられないほど

気持ちいい快晴でした。






たくさんのお花に囲まれ

優しさと愛を感じられる会場。

あっちゃんのお人柄が

あったかさも作りだしていたんでしょうね。



花を手向けても

やっぱり現実味はなくて…



あっちゃんは魂だけになってしまっただけ

私たちの中でずーっと生き続けることに

変わりはない

そう思ってはいるけど

セレモニーの翌日に配信されたYouTubeを見て



これからは

同じ空間で

その肉声を聞けることはない

動くあっちゃんの息遣いを感じられない



と思ったら

今まで以上の悲しみが襲ってきて

涙が流れました。



でもね、

あっちゃんのお陰で巡り会えた人達と

PARADEについて行きます。

だから、先頭をゆっくり歩いていてください。



あっちゃん、ありがとう!

またねチョキ

合図はピースだチョキ






BUCK-TICKメンバーの皆様

関係者の皆様

セレモニーの場を設けてくださり

ありがとうございました。