宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

2022年12月までのブログはこちらをご覧くださいウインク

 

 

非公認大谷観光大使ゆえ笑

8月14日、15日に開催された

大谷石夢あかりに行ってきましたニコニコ

 

 

幻想的な空間

 

 

 

 

見知らぬ

ガチなカメラを持ったお姉さまに

「モデルやってくださらない?」

と声を掛けられ 一つ返事でOKグッド!

 

 

キャンドルなので、近づくとそこそこの熱波が笑

 

 

毎年開催されていて

地元の幼稚園・保育園生、小学生が

大谷石で作ったオブジェに灯がともり

幻想的な光景を作り出します星空

 

 

会場となっている大谷公園、参道には

出店もあり賑わっていましたニコニコ

 

 

今回は初めて行ったため

勝手わからずなところがありましたので

来年は余裕をもって楽しめるかと思いますウインク

 

 

皆さんも機会があったら

この素敵なイベントにいらしてください!!