宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

2022年12月までのブログはこちらをご覧くださいウインク

 

 

先日、SCHAFTさん繋がりで

宇都宮でお友達になってくれたマイマイからお誘いがあり

なんと!!

伝説のバンドBOØWYのドラマー

高橋まことさんとご一緒させていただきました〜爆笑

 

 

中学生の頃友人が好きで聴いていた
あの!!BOØWYのドラマーが目の前にいるびっくり
スゲーー
人生何が起こるか分かりません笑
 
 
まことさんが割り箸の袋で
素敵に箸置きを作っていらしたので
「どうやって作るんですか?」と尋ねたところ
居合わせた人たちの袋をもらって、
優しく教えてくださいましたおねがい
何個かおさらいもしたしチョキ

 

まことさんはひたすらビール飲んでました
 
 
7月に宇都宮市民文化会館であった爆音祭で
生のドラム演奏をお聴きしたのですが
その時も会場は大盛り上がりメラメラ音譜メラメラ音譜
 
 

あと半年も経たないうちに御年70歳を迎えるそうですが、

とてもエネルギッシュで若々しい方でした。

 

 

気さくに話してくださり

大変ありがとうございますおねがい

また、お会いできたら嬉しいですラブラブ

 

 

そもそも、
誘ってくれたマイマイ(右)のお陰で
ミラクルな夏の思い出ができたわけでカキ氷
ホントにありがとうラブ
 

左はゆう君 B’zのコピバンでギターを弾いています

 

 

マイマイは宇都宮でBes-Tiaという

BUCK-TICKのコピーバンドをやっていて

界隈では有名人ビックリマーク

ギター今井さんをこよなく愛し

ジェネリック今井寿を名乗っています照れ

 

 

爆音祭を主催していて

来年の開催もすでに決定!!

2024年8月 栃木県総合文化センターだったかな?

詳細は分かり次第シェアしますねパー

インスタのフォローはこちらから

マイマイ

Bes-TIa


 

写真には写っていませんがSCHAFTさんは

まことさんからゴルフのお誘いを受けていましたゴルフ

まずは、打ちっぱなしから始めるとのことでしたので

頑張ってくださ~いベル

 

 

まことさん

マイマイ

ゆうくん

SCHAFTさん

ご一緒させていただきありがとうございました音譜

あっという間の5時間でしたね〜爆笑

残暑厳しき折、ご自愛くださいませラブラブ